しのざきとボドゲ会🎲

主にボードゲームを紹介するブログです!

0170【雑談編】このブログについて。

こんばんは。

「しのボド」しのざきです。

このブログは愛媛県ボードゲーム愛好家がボードゲームに関するお話を書かせてもらっているブログです。

 

現在新型コロナウイルス感染拡大に伴い多くの場所で人が集まることを控えている状況です。

そのためこの「しのざきとボドゲ会」を投稿することは世の情勢に不適合かつ不謹慎に思われるかもしれません。

しかし、私がこのブログで伝えたいことは時間がたっても有益な情報です。

したがって、現在の情勢に伴う内容というよりかは何年後に立ち寄っても楽しめる内容にしたく思っています。

これまでと変わらぬ内容の投稿が多々あると思いますがご理解いただけると幸いです。

これからもよろしくお願いします。