しのざきとボドゲ会🎲

主にボードゲームを紹介するブログです!

0131【祝】2020年、明けあましておめでとうございます。

・新年あけましておめでとうございます。

f:id:bgbscbk:20200103165052j:image

遅くなりましたが、2020年明けましておめでとうございます。

昨年2019年は平成から令和への移行など様々な変化がありました一年だったと思います。

私も昨年の二月くらいからボードゲームブログしのざきとボドゲ会を立ち上げ、周りの皆様支えられたおかげで少しずつではありますが、ここまで継続できました。

皆様本当に感謝しています。

ありがとうございます。

今後ものんびりではありますが、ブログを更新していこうと思っていますのでよろしければお付き合いください。

・今年の目標。

今年は様々なボードゲームをプレイしたいなと考えています。

まだまだ、自分の持っているゲームですら遊びきれていませんのでそこを遊びきることを目指します。

そして、様々な友人たちがおすすめしてくださるゲームもどんどんプレイしたいです。

自分では選ばないようなゲームとの出会いは特別な感覚にしてくれるような気がします。

 

また、興味を持ってくださった人のボードゲームに触れてみる機会として小規模のボードゲーム会を主催したいとも考えています。

具体的な内容はこれからですが、できれば春先あたりに一回したいかなと考えています。

このようなボードゲーム会を定期的に開催できたらなと考えいます。

百聞は一見に如かずですので、ぜひ一緒に遊んで楽しさを体感してもらえればうれしいです。

 

今後ともよろしくお願いいたします。では。